~最上町からのお知らせ~役場、総務企画課よりお知らせします。
本日(19日)12時より、せみの湯の営業を再開いたします。
休館中はご協力を賜り、ありがとうございました。
詳しくは「せみの湯休館のお知らせ|最上町」をご覧ください。